東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

Sim City

f:id:varcolac:20150802192052p:image

Sim Cityって結構昔からあったと思うんですが
本日2015年8月2日初めてプレイしてみました。

f:id:varcolac:20150802192228p:image

中毒性半端ないっすね。
iPhoneゲームの中でもかなり上位の中毒性を含んでると思います。
こんな危険なら、アプリの説明欄に
「ハマり過ぎに注意してください」での何とか書いて欲しかったですね。
ちなみに「ハマり過ぎ注意」と
書いてあるゲームに一度もハマったことありません。
矛盾ですね。
大人は何てズルい生き物なのでしょうか。

そんなことはさておき、Sim Cityですね。
中毒性を含んでて、面白いんですけど、
割と生産に時間かかる釘を皆欲しがるんですよね
このゲームは市長として発展させるんですが、
彼らは前の市長に恨みでもあるんでしょうか。
初期の釘クレクレはだいぶだるいです。
でも釘クレクレが過ぎれば、安定するんですけどね。

今更言うのもアレなんですが、
シミュレーションが好きな人や、クレクレを耐えられるMの人は是非やってみてください。

では✋