東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

嫌いなアイツを裸にできる。そう、iPhoneならね。

 

こんばんは!!

アメリカの皆さん、おはようございます!!!
イギリスの皆さん、こんちは!!!
 
はい。
今日は色んな画像を破廉恥な画像に加工できるアプリを紹介したいと思います。
f:id:varcolac:20150805221219p:image

 

名前は"Nudifier"。
名前からしてアレですが、まぁいいでしょう(?)
 
使い方は
 
f:id:varcolac:20150805221452p:image
 
まず、脱がしたい人や犬や鯨から、脱がした後に露わになるトコロの色を抽出します。
 
f:id:varcolac:20150805221710p:image
 
その後、脱がしたい場所に抽出した色で塗りたくります。塗りたくるんです。
 
f:id:varcolac:20150805221857p:image
 
そしたら出来上がります。
以上で今日の記事を終わりにしたかったのですが、一つ気になることがあるんです。
 
 
f:id:varcolac:20150805222235p:image
 
f:id:varcolac:20150805222251p:image
 
_人人 人人人 人人人 _ 
> そもそも履いてない < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 

 

Nudifier

Nudifier

  • PonyCode Corporation
  • エンターテインメント
  • ¥120