東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

Hack RUN

こんちは!

果てしない余談ですが、東京駅に行って参りました。
特に何もしてませんが。
 
はい。
今日はハッキングしてクリアしてく
Hack RUN
を紹介させてください。
 
f:id:varcolac:20150807231457p:image
 
全部英語なんですが
簡単な文なんで猿でも理解できます。
言い過ぎました。オランウータンぐらいなら理解できる文です。
 
f:id:varcolac:20150807231459p:image
 
f:id:varcolac:20150807231900p:image
 
色んなところにハッキングしてクリアを目指すのですが
どうですか?このインターフェイス
インターフェイスとは何か分からないんですがね
スクリーンショットと言っときましょう
僕は電車でこんな画面を表示させた人が乗ってたら、
びっくりして無意識に握手求めちゃいますよ。
だって、こんなの使うのMI5とかCIAとかWHOとかぐらいですよ。
テキトーに三文字の言葉を述べましたが、
何なのかよく分からないです。
WHOにおいては全く関係ないんですけどね。
果たして、僕は何を述べたいんでしょう。
 
 .〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒( ・ω・)
   \_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

 自演です。

Hack RUN

Hack RUN

  • i273, LLC
  • ゲーム
  • ¥240