東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

Hatchi日記 Part5 オバマ野生に帰る巻

 

オバマは野生に帰りました。

f:id:varcolac:20150816010313p:image
いや
起動したら、
『君のHatchiは充分に成長した。
    野生に帰そう。』
的なメッセージが出てきて
その下にリリースボタンが出てきて
押したら、一瞬で自然に帰って行きました。
オバマと過ごした7日間は決して忘れません。
(ほぼ放置でしたが。)
あとこれを機にHatchi消します。
元々たまごっち系のゲームは好きじゃないので。
代わりと言ってはアレなんですが、
 
f:id:varcolac:20150816010714j:image
f:id:varcolac:20150816010740p:image
Hatchi2始めます。
カラーですし、ちょっとぐらいは違いがあると思うんで、次から育てていきます。
たまごを割った以上、割った者が育てなければ
ならないのです。
 
たまごを割った以上、割った者が育てなければならないのです。
(名言風)
 
 

 

Hatchi 2 - The Virtual Pet Breeding Game

Hatchi 2 - The Virtual Pet Breeding Game

  • Portable Pixels
  • ゲーム
  • ¥120