東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

寝ている間に

CoCで僕が寝ている間に激闘が繰り広げられてましたので紹介します。

f:id:varcolac:20150802054748p:image


まず、配置はこんな感じです。

f:id:varcolac:20150802055912p:image

相手は左下からジャイアントとヒーラーを投下し

f:id:varcolac:20150802054820p:image

結構中に入ってきて、中心の追撃砲を壊されたんですが
周りのバネトラップでジャイアントを飛ばし

f:id:varcolac:20150802054948p:image

増援が出動し

f:id:varcolac:20150802055011p:image

その増援たちが残ったジャイアントと残党を倒してくれました。感謝感謝です。
奇跡的に金庫、エリクサータンク(ちょっと攻撃された)、タウンホールは無事でした。
手に汗にぎる激闘だったので、動画にし掲載しよう
と思ったのですが、なかなか難しかったんで諦めました。

とりあえず最近トロフィー奪われてばっかしだったんで、(*´д`)エガッタエガッタ…

では✋