東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

マインクラフト縛りプレイのテーマを決める回

f:id:varcolac:20150801231156p:image
今日からマイクラをやっていこうと思うのですが
普通にやっても面白くないと思いませんか?
いや、普通にやってても面白いんですけど
ちょっと縛りがあった方が楽しめると思うのです。
なので縛ってやってきます!

しかし、いざ何を縛ろうか考えてみると
地下縛り、木無し縛り、ジャンプできない縛り
などが浮かぶんですが
他の人がやったことない縛りをやりたいの思ったので


何も思いつかない、、、

なので!



ここで決めたいと思います!!!


f:id:varcolac:20150801231723p:image
名前を入れ

なんと?!



f:id:varcolac:20150801231831p:image


割とやばいのになりました。

しかし、これも神が決めた運命と受け止め
この縛りで頑張っていこうと思います!!!

では✋

てか2番目キツ過ぎ(´^ω^`)ワロチ

Minecraft

Minecraft

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥860