東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

マイクラpeの縛りプレイについて

このブログを始めて
たぶん2枚目に書いたページに
イクラで縛りをするとかどうとか
書いんですが
よくよく考えたらめっちゃくちゃキツいんですよね。
f:id:varcolac:20150809232724j:image
  1. 弓の使用禁止
  2. 作業台以外で建物作るの禁止
  3. ゾンビ攻撃禁止
なのですが
2でプレイしますと建物内にベッドを置けない
という事態が発生しますので
縛り内容を変えちゃおうかなと思うとります。
まぁ例のサイトに頼るんですけど。
以前は『あずも』で入力したので
今回は漢字にして『東雲』で入力します。
f:id:varcolac:20150809233213p:image
さてどうでしょうか。
f:id:varcolac:20150809233226p:image
_人人 人人人人人_ 
> ベッド使用禁止 < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人人 人人人人人人人人人人人_ 
> 黒曜石以外で建物作るの禁止 < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
イクラの概念をぶち壊して来ましたね。

今度は本名を入力してみます。
f:id:varcolac:20150809233738j:image
どうでしょうか。
f:id:varcolac:20150809233748j:image
めっちゃ微妙ですね。
何か1つは主要なものを縛って欲しいんですけど。(Mじゃない)

次は『カロリング』と入力してみます。
ちなみにカロリングとはフランスの王朝の名前だった気がします。
f:id:varcolac:20150810000719p:image
さぁ

結果は

いかに

f:id:varcolac:20150810000738p:image
  1. リンゴ以外食べるの禁止
  2. 砂岩以外で建物作るの禁止
  3. ゾンビ攻撃禁止
良くないですか?
2は近くに砂漠とか海岸無かったら終わりですが
まぁいいでしょう。

とりあえず縛りの内容を更新しました。
いつになるか分かりませんが
以上の縛りやってきます!!

      γ⌒ヽ
     __/  /
   γ ̄ __) (  Λ,,Λ
  (   ___) )(`・ω・´)
  (  ___) ノヘ   .. |>
   乂___)_ノ   し ー J


では✋

Minecraft

Minecraft

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥860