東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

FNAF4

こんばんは!!!11111

パソコンから記事を書いております。

パソコン、難しいですよね!!!

最近は何でもかんでもコンピュータに任せてますが

私は計算は算盤、メモは筆と和紙を使っております。

古き良き日本の伝統?が感ぜられて良いですよ。

 

唐突ですが

Five night at Freddy's

というゲームを御存じでしょうか。

 

ザクッリ言っちゃうとその場で敵から身を守るホラーゲームなんですけど

詳しく書くのは面倒くさいので

気になる人はこちらを

 

Five Nights at Freddy's 日本語版非公式wiki

 

シリーズは4作ありまして

1,2,3、はプレイしたことあるんですが

4はまだなのでやってみました。

f:id:varcolac:20150812220038p:plain

既にやばい

手前に狂気を感じる影は見えません。

とりあえずNEW GAME

 

f:id:varcolac:20150812222919p:plain

さらにやばい。

耐性ががない人は漏らしちゃう怖さですね。

私はインストールの時点で漏らしてます。

雨漏りのごとく!!!

脱線しましたね。

( 廊下のスクショを普通に載せようと思ったのですが

上手くいかなかったのTwitterを介してのせました。)

もう無理です。諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

実はこの後ちゃんとプレイしたんですが

初日から殺されました。寿命が3秒縮まりました。。。

 

ムズイッス

 

store.steampowered.com

 

 

Five Nights at Freddys 4

Five Nights at Freddys 4

  • Scott Cawthon
  • ゲーム
  • ¥360