東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

ブログらしいブログ

今日は日記的なブログを書いてみます。

         ♪   .彡⌒ミ
 ♪        .彡⌒ミ ・ω・)
       .彡⌒ミ ・ω・)   )
     ♪.彡⌒ミ ・ω・)   )っ__フ ♪
   彡⌒ミ. ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡
  (っ  )っ__フ(_/彡
   ( __フ(_/彡
    (_/彡
みなさん!
こんちは!!
こんばんは!!!
おはようございます!!!!
今日は
今日から4日間
夜のお魚たちを観れるらしいので
に行ってきました!!!
ちなみに家から20分ぐらいです。
f:id:varcolac:20150813230937j:image
こちら葛西臨海公園の観覧車です。
f:id:varcolac:20150813231006j:image
なんか変なドームがある所から
浦安の方を見てみたら
(左から)シンデレラ城、スペースマウンテン、
タワーオブテラー、なんちゃら山が見えました。

あと、イチャイチャしてるカップルがたくさんいました。

ところで、葛西臨海水族園と言えば
マグロがたくさん死んだことで一時ニュースになりましたよね?
今はどうなってるのかなぁと思って見てみると
f:id:varcolac:20150813231446j:image
全然いない
てか水槽小さくね?
と思っちゃいました。
テレビとかで見たのは
もっと大きく見えたんですけど

まぁいいやと思って進むと
f:id:varcolac:20150813233728j:image
デカい魚がいらっしゃいました。
具体的に言うと真鯛2匹分ぐらいでした。
名前は知りません。

デカ魚を後にし進むと
f:id:varcolac:20150813234344j:image
マグロたくさんいました。
最初のはフェイクだったようです。
きっと水族園側は
最初がっかりさせて
後々たくさんいるのを見せて
感動を大きくするのを狙ってるんでしょう。
別に感動しなかったけど。

f:id:varcolac:20150813234551j:image
f:id:varcolac:20150813234600j:image
ペンギンのステージは魚臭くて長居できません。
f:id:varcolac:20150813234630j:image
あと、亀が人類をめっちゃ観察してました。

こんな感じですかね。
夏はやっぱり動物園じゃなく
水族館ですね!!
涼しいし。

f:id:varcolac:20150813234747j:image

変わってアプリのことですが
Agar.io 
にハマっております。

Agar.io

Agar.io

  • Miniclip.com
  • ゲーム
  • 無料