東雲(あずも)のブログ

大学受験生が息抜きの為に開設したブログどすえ

Hatchi2日記 No.1

 

f:id:varcolac:20150818222307j:image

今日からHatchi2始めます。
f:id:varcolac:20150818222346p:image
卵は3つあります。ポケモンみたいですね。
f:id:varcolac:20150818222411p:image
水色にしました。ワクワク
f:id:varcolac:20150818222544p:image
しずくみたいなのが生まれました。
名前は
f:id:varcolac:20150818222749p:image
先のがオバマだっからプーチンにしたわけじゃないです。
先にNATOのリーダーのお偉いさんの名前にしたから
次はワルシャワ条約機構のリーダーのお偉いさんしよう
という考えじゃないです。
ただ、突然『プーチン』という言葉が
頭に浮かんだので。
 
ところでこのHatchi2、凄いんです。
何が凄いのかって言うと、
f:id:varcolac:20150818223122p:image
  • カラー
f:id:varcolac:20150818223341p:image
f:id:varcolac:20150818223416p:image
  • シャワーが自動じゃなく手動になった
などなど
他にも色々ありますが
とりあえずこんな感じです。
 
今日はここらで終わります。
 
では✋
 

 

Hatchi 2 - The Virtual Pet Breeding Game

Hatchi 2 - The Virtual Pet Breeding Game

  • Portable Pixels
  • ゲーム
  • ¥120